彼はいつも可愛い


亀梨くんのソロコンサートで
先輩ハイフンさんからいろいろいただく


たっちゃんファンのHさんからいただいた
たっちゃんのデビュー当時のの写真

e0358521_23253985.jpg


可愛い、可愛い、可愛い。

あと昔のワイドショーとか録画したものも。
嬉しい〜だって見たくても今更見れない画像
今も昔もほんとに可愛い。
ビジュアルは大きく変化してるけど
声だけは変わらないね。

かめ担のまーがれっとさんからも
ファンミーティングのDVDをいただく。
これもたっちゃんが可愛くて。
見たことない映像に何度も見てる



亀吉のBDといただいたDVDを見て
暑い夏の週末を涼しい部屋で過ごしてま〜す




髪の毛をバッサリと切ろうか?
検討中です
年齢は全然違うけど
辺見えみりちゃんの髪型が好きで
最近バッサリと切ったんだよね〜
いつも切っては伸ばすの繰り返しで〜

噂のかめちゃんも髪の毛切ったのかな?
かめちゃんファンの方はすごくかめちゃんの髪の長さにこだわりがあるみたいで
かめちゃん本人も言ってるね〜

たっちゃんファンはカレーの鍋の行方が気になってます
悪臭が漂ってませんように
誰か片付けてくれてますように














[PR]

# by sweet-u | 2017-07-22 23:50 | KAT-TUN | Comments(0)