人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーマローン


香りって好きですか?

香水をつけると気持ちも上がりますよね


うちには大人の娘ちゃんがいます
偏ってますがすごい女子力が高いです
偏っているとはお料理とかは全く興味がないとかです
コスメについてはさすがよく知ってる

ママこの香水買ってん

それがジョーマローンっていうブランド
ちょっとお高い
でもおばちゃんなりに女子力の高いママも買うぅよ

ミモザ&カルダモン
甘〜い香りです


ジョーマローン_e0358521_19465181.jpg
毎日シュッシュとふってる
いつ買ったっけ?かなり減ってますね



かめちゃんのラジオ番組で香水の話してた
なんかかめちゃんっていい香りで有名みたいだね
ラジオでジャスミンの香りで〜って本人が言ってたけど
でもムスクっぽい香りがしたとか?情報も

ものすごいお調べになるハイフンさん
そのお調べなった答えを探す新米ハイフン←私です
答えはジョーマローン・・・らしい
ジャスミンの香りあるやん

ほんまに〜キャー
一緒なん・・そんなことでいちいち嬉しい

梅田阪急で買ったので
また阪急さんのジョーマローンの売り場へ
かめちゃんが使ってると思われるジャスミンを
クンクン〜あっあんまり好きじゃないけど
そうだ〜混ぜて使うといいと店員さんが言ってた
そうだ〜かめちゃん混ぜて使ってるんちゃう?
おしゃれなおうちに何種類もあって
今日は〜これとこれと混ぜてとか
わ〜女子ぽい
妄想だけでも幸せ







by sweet-u | 2016-10-28 20:17 | コスメ