人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のジャケット


昨日ランチに行きました

まだ寒かったりでも日中でも暖かかったり
着る服に困りますよ

昨日はこんな感じで出かけました

白のジャケット_e0358521_10105924.jpg

ジャケット・トゥモローランド  スカート・アーバンリサーチ





ジャケットは
リバーシブルで裏?はモコモコしてます


白のジャケット_e0358521_10110037.jpg



昨日のフィラーちゃんは海の生き物風

亀ちゃんもいるよ

白のジャケット_e0358521_10110122.jpg



PとJKの番宣が盛んにやってたり
本屋さんでは亀梨くんの表紙の雑誌が多かったり
かめちゃんの露出が止まらない〜
やっぱりKAT-TUNのエース!(古い言い方かな?)
どの写真、映像見てもほんとかっこいいです








またイタくなるのでまた小さく

かめちゃんいいです
好きだ〜〜〜
TVで高校に番宣で行ってました
JKだからだね
JKの「結婚してください」
の質問に
僕が判断して時期が来たらいうからそれまで応援してて
みたいなことで答えた
何なん〜そのかっこよさ
会社の友達も見てたみたいで
「そら、試写会当たらんわ、相手高校生やで」
え〜どういう意味?(笑)
でも今一番会いたい人はお母さんって
あ〜救われた〜かめちゃんのお母さんでもないけど
PとJKの映画見るの?
私はね〜セカンドラブが大好きやった・・・・
心狭いね。







by sweet-u | 2017-03-14 10:47 | お洋服とか