人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのガラスアクセサリー


今日は娘の結婚式の前撮りにおとも〜
大きな公園で和装で写真を撮るの
公園の茶室を借りての支度
スタッフの皆さんいい方で満足の撮影になりました。
午前中はまだ涼しくてよかった

そのあと娘夫婦は淡路島に旅行に
私、梅田で降ろしてもらって阪急でお使い物の買いもの
文房具を見にいったんだけど、その階にはなんか雑貨がいろいろあって、
アンティークのアクセサリーを見るのはすごく好き
見るだけだよ👀だっていいお値段

店員さんが中丸くんみたいでいろいろ説明してくれる。
あー可愛い❤️
これはチェコのアンティークのガラスでこのカットガラスいくとスロワフスキーのものです〜
だそうです

色がブルーだ
あー可愛い❤️

ブルーのガラスアクセサリー_e0358521_17395943.jpg



ピアスとブレスレットを連れて帰ってしまう。
かめちゃんソロコンサートにつけていこ(何個め?)
そんなにつけてどうするねん。



亀梨くんのソロコンサートの中身が少しわかってきました
もし知りたくない方は読まないでください











セトリもわかり、大体の内容もツイッターに載せてくれてる
あの上田くんと中丸くんが最初のアナウンスを2人でするらしいです
開演5分前〜私は多分1度うずくまることでしょう〜
うーちゃんの声〜うーちゃんの声〜ロバ丸の声〜
KAT-TUN!!!








by sweet-u | 2017-07-14 17:55 | お洋服とか