人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏仁豆腐


グラマシーニューヨークの杏仁豆腐

杏仁豆腐_e0358521_20142774.jpg

杏仁豆腐といってもトロトロタイプです。
フルーツものってて甘くて美味しい

あの
たっちゃんが今撮影しているドラマの差し入れした杏仁豆腐のようで、
それは食べないといけないですよね(笑)

たっちゃんはいかついんですけど、こんな可愛いスイーツとか知ってるの
トロトロなんできっとフルーツ食べたあとは
食べるのが早いたっちゃんは
飲んで食べてるね

大阪では阪急と高島屋に売ってます

そう、今日はひとり梅田に
午前中は娘夫妻がきててちゃんと焼きそば作りましたよ。

来週、上田ジャニーズ陸上部がヤンマースタジアムにくるんです。
服なにきていこうかな?
今の季節、難しいよ。
屋外だし、
去年はお昼からあったので暑かった
今年は夜なんでね

デニムのワンピを買ってみた

杏仁豆腐_e0358521_20265363.jpg


おチビなんで丈が長いぞ
でもぺったんこのブーツを合わそうか?
バックどうしようか?
いや、やっぱりパンツで行くか?
嬉しく悩んでます




10時間もMステやってますね
かめと山Pが出てるのでもちろん見て
あとは録画・・
10時間撮ってるんで後が大変だ

そして3連休が終わります・・・








by sweet-u | 2017-09-18 20:43 | 洋菓子