人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタメールのシュークリームと沼に落っこちた話


現在1番美味しかったシュークリーム

ヴィタメールのシュークリーム

                
                 
ヴィタメールのシュークリームと沼に落っこちた話_e0358521_22083728.jpg

チョコレートで有名だけどケーキたちも美味しいね









かめちゃんよりちょい下の子供がいてるママなのに
かめちゃんがイケメンすぎて2〜3年前からファンで
セカンドラブでキュンキュンしたり
Real Faceの舌打ちに喜んだり〜
ママ友の娘さんがKAT-TUNのファンで
 今度ママ誘うね
と言ってもらってから
大阪でなかなかライブがなく舞台も外れて
で、やっと4月20日に京セラドームの10ksに行かせてもらいました

だからとても新規なハイフンなんです

10ksはとてもアニバーサリーな感じですぐ場違いと思ってしまった・・・

席はアリーナの端の方だったけど
トロッコで近くをかめちゃんが通った時に
 ママこっちに
って近くでお顔を見せてもらった
やっぱりカッコイイ
衣装も好き〜素人目で見ても演出もすごいいい

帰ってからユーチューブを見たり
ツイッターやハイフンさんたちのブログを読んだり
なに?沼って?
落っこちたやん
いや〜完全にハマったよ

ハイフンの皆さん営業上手すぎ

えーとかめちゃんが気になる方はこのDVDです
えー中丸くんはこれで〜
上田くんは可愛いんですよ

沼にハマってしまった方は自動的に3人のことが好きになります

初めは中丸くんのことはあまり理解できず
席の後ろのハイフンさんが中丸くんが喋るたびに可愛いと言ってたのがやっとわかりました

上田くんはあまり知らなくてライブでは記憶すらないのに
こないだのジャニーズ陸上部のリレーがあった長居競技場にいつの間にか座ってました


ヴィタメールのシュークリームと沼に落っこちた話_e0358521_22461754.jpg
We are KAT-TUN
銀テープはわからんままいただいて帰りました

でもこの充電期間に色々楽しませてもらって
充電が満タンになったら黄土色の声が出せるか
楽しみにしてます









by sweet-u | 2016-10-26 23:07 | 洋菓子