人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼き


太一君赤ちゃん生まれたんだっておめでとう〜

私、TOKIOもファンです
15年前ぐらいまではコンサートも行ってて
ファンクラブも入っていた
特に山口君のファンでだからダブルたっちゃんファンかな(笑)
今でも欠かさずDASHは見る
もともとジャニーズが好きなんやな〜
ちなみに娘は木村拓哉さんのファンです

何年かにヒットする顔?が、かめちゃんやったんやと思う
KAT-TUNの入り口の動機はかめちゃん
KAT-TUNがデビューした時
かっつーんって言えなくてかつん?って言ってて娘に違うでかっつーんやってって
言われた覚えがある・・ややこしい名前のグループと思ってた
今の大人の3人のKAT-TUNが好きだけど
6人の映像を見ると最強やと思うわ〜
すごかったみたいですね(簡単にすみません)
沼にハマってからは基本は10ksのDVD
9quarter,comehere(共に初回限定版、お値段高くなってましたが買いました)DVDはここまでしか持ってません
キスキスからのシングルCDとハイフンさんオススメのおまけDVD付きのシングルCD(完売じゃないもの)
ユーチューブの少年倶楽部プレミアム(これでずいぶん生きてる)
だからCDの10ksのハイフンコレクションのPRECIOUS ONEを聞くとなんか声が違うやんと思ってしまう
赤西君が歌ってるからかな?
SWEETCHAINが大好きなんだけど RAN FOR YOUの通常版に入ってるんだよね
少クラの時と声が違うのかな?一応買おうかな?
とりあえずはアルバムは全部聞いたけど(ごめんなさいツタヤで借りました)
充電終了のアルバムは3人のだよね〜早くお願いしたい



たこ焼きを買いました
たこ焼き_e0358521_22440148.jpg
大阪のたこ焼きやで〜
近かったらおばちゃんが持って行ってあげるのに









by sweet-u | 2016-11-01 23:00 | 好きなもの