人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクト



マキュアージュのスノービューティ

コンパクト_e0358521_07100317.jpg
毎年秋頃に発売になって
このコンパクトタイプになって2回目
デザインが好きでアッコちゃんのコンパクトみたいで気に入ってます
右が今年のデザイン〜左の去年の方が好きなので普段持ち歩きは去年の〜
夜にも使えるので今年のはジムに行くときに使ってます



昨日は会社でランチの時は仲のいい9人ぐらいで行きました
40代が3人であとは50代
40代の1人が3代目?のファンでなんかクレジットカードを出して
写真が印刷されてんのかな?嬉しそうに説明
あとビッグバンの大ファンの子が←かなり仲がいい人
なんかローソンのポンタカードにメンバーの写真が載るとかで
盛り上がってます
じゃあ私も・・・
財布の中から真っ黒のかつんのファンクラブのカードを出して
最近ファンクラブに入ったから名前が3人なんだ〜とか言おうかな?
と思ったけど今回は負けそうなのでやめました
先日の長居のジャニーズ陸上部をおつきあいしてくれた同僚
白熱したレースにかなり上田監督とジュニアに興味を持ってくれてて
思い出話をしゃべってると
「誰の話なん?」
「akiちゃんがついていてほしいっていうから行ってんけどめちゃよかったよ」
3人組のジャニーズだよ
わかる?少年隊じゃないで
3人の写真を見せると
「あ〜あ〜」
グループ名しらんのかい
KAT-TUNだよ〜イケメン揃いでしょ
どう見てもドキドキするやろ
そのあとは一緒に長居に行っくれた同僚がうーちゃん細いね〜
っていう話からお裸の写真を紹介して
筋肉ご自慢をしときました
あとひと押しで落とせそうです



































by sweet-u | 2016-11-10 07:48 | コスメ