人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEチョコレート


11月11日はポッキーの日


ポッキーじゃないけど
明治さんのTHEチョコレート

THEチョコレート_e0358521_07144695.jpg


スーパーとかで売ってるチョコレートにしたら高級

なんで3つも?
メンバーカラーだって〜
あとオレンジもあります
完璧やけど今3人だから3つだけね
ピンク?がちょっと怪しいけどうまいことカラーがあったね
中丸くんがぽあんとしたカラーのメンバーが残りましたって言ってたけど
好きなカラーばかりでメンバーカラーまで可愛い

中身のデザインも凝ってた
THEチョコレート_e0358521_07144558.jpg

THEチョコレート_e0358521_07144493.jpg










昨日は会社をもうやめられた先輩が大阪まで来てた
何人かで仕事だったので一緒にお茶する

THEチョコレート_e0358521_07144700.jpg

カプチーノ



THEチョコレート_e0358521_07144621.jpg
大人だけど可愛いの好きなので写真撮ってちょっとだけきゃ^きゃ^言う





実はシミ取りに奈良から大阪まできはりました
60歳過ぎても女子力高い
そこの皮膚科〜私が通ってて
その話をするとすぐ行動
ちなみに私はシミ取りじゃなくて顔脱毛をしてます
黄土色いろいろします
そこの皮膚科男子も多く見かけるんだけど
かつんの3人もお肌超綺麗とき(ほとんどだけど)あるもんね
また想像して萌えます


by sweet-u | 2016-11-11 07:50