人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday


昨日は娘の誕生日でした


HappyBirthday_e0358521_07330902.jpg

息子がお祝いしてくれると言うことで
息子と彼女
娘と彼氏
私・・
と息子が行きつけの鶏専門店に〜
初の組み合わせだったのですが
みんなよく喋るんで楽しかったです

娘は誕生日の前の日に正式にプロポーズさせたようで
幸せ〜の絶頂
当日も写真のプリザーブドフラワーを持ってきてくれて
今の男子は優しい〜
そしてスイーツ男子〜私とケーキの話で盛り上がってました

息子の彼女も家に来たらよくKAT-TUNのDVDがかかってるんで
歌はだいぶ覚えてます(笑)
でも星野源とか坂口健太郎?とかが好きらしい(残念)

11月13日はキムタクさんも誕生日
娘はファンなんでいつも一緒〜一緒って喜んでますが
かめちゃんはまたお誕生日メールしたのかな?



by sweet-u | 2016-11-14 08:11 | ふぁみりー