人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラーのビスキュイ


資生堂パーラーのビスキュイ
資生堂パーラーのビスキュイ_e0358521_07561597.jpg


資生堂パーラーは箱や缶がレトロで可愛くて
もちろん味も上品でいろんなビスキュイが楽しめます

資生堂パーラーのビスキュイ_e0358521_07564915.jpg


1個づつの袋まで可愛い
ちゃんとした店舗は東京にしかありません
ずいぶん昔には淀屋橋に資生堂パーラーがありました
その頃でコーヒー800円ぐらい
バブルの時だったので1度だけ行きました
テーブルクロスが真っ白で緊張した〜
東京でもお茶したことがあって大好きなお店です
残念ながら大阪に住んでると通販で買うことになりますね



王様のブランチ?にうーちゃんが出るそうです
大阪は放送がないです(涙)
私には神様のようなツイッターで予告編を見ました
何度も見ました
ほんと残念・・・・・・・・・・・・
夜は炎の体育会TVがあるんですよね
山走ったの?あの海外に行かれてた撮影?
見ます!見ます!
頑張って〜上田ジャニーズ陸上部






by sweet-u | 2016-11-19 08:24 | 洋菓子