人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year☆フォルマ帝塚山


あけましておめでとうございます🎍


31日に実家に行って おせちを作り
家でお正月を迎え
お昼からパパの実家に行くという
ルーティンが結婚してから28年間続いてます
パパの弟夫婦に去年赤ちゃんができて(超高齢出産)
初姪っ子とご対面
久々の赤ちゃんに幸せ気分です

住吉区に住むおじさんがいつもフォルマの
チーズケーキを持ってきてくれます
お母さんの家でもティラミスタイプのを
食べたのにお土産でイチゴタイプのも
いただき
賞味期限が…といってまた食べる

これまた美味しいんだよね

Happy new year☆フォルマ帝塚山_e0358521_22541493.jpg



絶対お正月太りをしないように(龍組総長から言われてる)
気をつけてるのに甘いものはやめられません


KAT-TUNから年賀状
衣装が最近のものだと思うけど
ってことは久しぶりのスリーショットかな
他のグループでは当たり前のことが
ちょっとしたことでも嬉しさを感じます

大人ハイフン
今年もよろしくお願いします💙




by sweet-u | 2017-01-01 23:20 | 洋菓子