人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっぷり沼にハマって半年


軽〜くかめちゃんが好きで
10ksを見にいってからかつん沼にハマって
どこからか上田くんのにどハマりになって
まだ半年ぐらいなのに
ツイッターでかつんクイズみたいなやってたのは
満点💯やった
どんだけかつんの毎日やねん
凝りだすと止まらない

上田くんが好きで好きで💙
私は何歳ですか?
うーちゃんは33歳です
可愛いけど、うーちゃんは大人です
だから好きになってもいいよね



仕事もしてる
たいしたことないけどちょっとプロジェクトぽいのがあってやってる
たぶん、発表とかあったら東京の本社に行ける
動機はかつんたちがタメ旅で行ったもんじゃ焼き屋さんに行きたいだけでやってる💦笑
資料に挿し絵を入れれるんだけど
この子いけるかな?
仕事のメンバーは優しいというか呆れてるのでいいというけど
会社的には大丈夫かな?
ぺろおくんだけど

どっぷり沼にハマって半年_e0358521_10072193.jpg


まだ半年なのに
好きを語りだすと止まらない
たまーにいてるジャニオタさん
その方の好きなアイドルさんをおっしゃると
まずほめる
そしてかつんのことをいう
ジムでキスマイの藤ヶ谷くんの大ファンの方々いて(多分年上〜いいぞ、さすがジャニーズ)
やっぱり藤ヶ谷くんのこと語りだすんだよね。
  かめちゃんと中丸くんと同期ですよね
とお礼はいう?
  KAT-TUNが好きなの?
  人数減ったよね?
って必ず聞かれて、
   
   はい、可愛い子が3人です
   可愛い??(どう見ても可愛いと思うんですが)
   亀梨くんと中丸くんと上田くんです
   今、充電中です。
   
   誰が好きなの?
   3人が好きですが、特には上田です。
ほらまた上田と呼び捨て💦
なんでか聞かれるといつも呼び捨てしてしまう。
   
   だからボクシング?
わ〜(^ ^)うーちゃんのボクシングのこと知ってるんだ〜(嬉しい)
ここで止めとかないとまた語りだすので
 はい、だけにした。



もうすぐ上田くんの舞台のチケットの発表があって
気になって日常が過ごせないよ
会いたいよ💙💙💙





by sweet-u | 2017-02-17 10:38 | KAT-TUN