人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボンと美しい星




キルフェボンで久々のイートイン
グランフロント大阪店です
限定のマンゴーとオレンジのクリームチーズタルトをいただきました
会社の友人と3人で行ったのですが
あとの2人はレモンタルトと桃のタルト


キルフェボンと美しい星_e0358521_07374031.jpg




タルトのお店ですごく人気
メニューには中国語や韓国語も書いてあって
海外のお客様も多いね

フルーツがフレッシュで
下のタルト生地もしっとり
チーズも美味しいです
チーズのこだわりもあってフランス製で
濃厚でミルクの風味がいい〜

生ケーキは久しぶり
甘いものは外せないわ
やっぱりスイーツはやめられない










映画美しい星見ました

キルフェボンと美しい星_e0358521_07374085.jpg





もちろんかめちゃんが出てるということで見るんだけど
キルフェボンからの続きで同僚のお二人も見たいというので一緒に〜

PとJKと比べてちょっと難しい
でもシュールな笑いも多くて結構笑ったし
最後の映像も素敵だったし
かめちゃんかっこよかったし
最後の方にかめちゃんが
妹の橋本愛ちゃんに

あきこ〜って呼ぶし(笑)
akiさん〜あきこっていう名前で良かったです

10ksで言ってた
うーちゃんがマラソンで優勝した時に
ラーメン食べて泣いた場面はどこやったんかな?
中華屋さん?でご飯食べてるとこかな?




















by sweet-u | 2017-06-02 11:03 | お出かけ