人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀江カフェ①


モンディアルカフェ328

堀江のカフェです

堀江カフェ①_e0358521_21200704.jpg


焼き菓子がいっぱいあって
スムージーも美味しかった
でもコーヒーが美味しいみたいです

堀江カフェ①_e0358521_21200865.jpg

店員さんが愛想がいい〜
お客さんの方がいきってる〜笑
さすが堀江面白い〜
近所感満開の母娘は〜ちょっと浮いてるぞ

こんなカフェがいっぱいあるところが娘の婿殿の地元で
新居はこの辺なんです
これからカフェ巡りが楽しみになりそう







そして娘の家でおかず作り
うちに来て持って帰るか、
私が出向くか、
今日は仕事半休して昼からいってやりました

まだ技術がないためなかなか上手く作れなさそう。
でも作りたいという気持ちは満々なので
頻繁に一緒に作ってます

揚げ物が食べたい?作りたいみたいで
唐揚げ、ナスの揚げ浸し、肉団子スープ、
カボチャスープ、豚バラと大根の煮物
と大量生産。

家にいるときは全然興味がなかったのに
今更なんです

まぁ家が近いんでいいけど
結局仲良しなんかな?






それと
またたっちゃんのことですが
舞台のときやタイのときに着てた衣装のブランドのお店がこの辺
HPが正しければ大阪と奈良しか店舗ない
今日はこれが1番の目的でした
めちゃたっちゃん似合ってたしかっこよかったし
どんなお店かみてみたい〜

見つけたけどなんとも敷居が高く
店の中あんまり見えない
でも服とかある・・お洋服さんには違いないけど
これでもドア開いてるの
でも中に人はいるのは見えた
真っ暗に近い


堀江カフェ①_e0358521_21200839.jpg


そして、帰り通るとドアは閉まってました。
ドアも真っ黒でガラガラって横に開けるタイプ
えっ、入るときにお客さんが開けるの?
開いてたとき人いたもんね

帰って婿殿に聞いてみると
前からあるのは知ってたけど倉庫かと思ってたみたい
不思議なお店でした




今週は梅雨らしくなりそうですね














by sweet-u | 2017-06-26 23:18 | カフェ