人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのオールインワン


亀梨くんソロコンサート
これ着ていきます


ブルーのオールインワン_e0358521_20173304.jpg

オールインワン   Viagglo Blu

レースカーデガン  ROSE BUD

ピアス・ブレス   チェコの〜

サンダル      PELLICO

バッグ       ?(大丸で買った)

いつもあまりブランドにはこだわりません・・・

オールインワンは決まってたものの
あとはなかなか苦戦しました
たっちゃんの舞台の時の方がすんなり決まったというか
舞台の方がきれいめの服でいけるのでまだ楽でした
これに晴れてたら帽子をかぶったり、サングラスをかけたりするかも

かめちゃんはいつもおしゃれしてきてね!
というそうです。
コンサート中もパックしてきた?とか
聞くそうです。
いや〜女子!!!
たっちゃんがその辺女子より色々知ってるって言ってるし
かめちゃん自体がおしゃれだし
かめ担の人はおしゃれさんが多い

明日は月曜日で美容院が休み・・
どうするん?たっちゃんの舞台の時は連日行けたのに
ヘアスタイルで老け感が出るから〜困るな

なんてとりあえず準備はできました

今夜はもちろんパックはしてとっておきのクリームを
特別にたっぷり塗ってかめちゃん聴きながら早く寝ます



そしてかめちゃんに会いに行ってきま〜す






by sweet-u | 2017-07-16 21:09 | お洋服とか