人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿セブン


昨日は上田くんの連ドラ主演決定の報告に
嬉しくて嬉しくて
かなり浮かれてました

まず知ったのは
先輩ハイフンさんのMさん
早朝にラインが鳴るな
って思ったら
たっちゃんの連ドラ主演決定のことを教えてくれて

それからお祝いメッセージをたくさんいただいて
みんな喜んでくれてるし
上田担の喜びようはそれは凄くて
たっちゃんあんなにヤンキーみたいですが
ハイフンの皆さんはめちゃ過保護だと思うんですよ。
この決定がなかったら上田くんの過保護のことを書こうと思ってたぐらい。
過保護の竜也君なんです

新宿セブンはコミックで
原作はマンガです

探しました(^^)
1冊4巻だけありました


新宿セブン_e0358521_08083928.jpg



主人公の七瀬
たっちゃんにぴったりです
体格がたっちゃんより大きいので
たっちゃんは身体作りしてガッチリするそうでさす。
もうまた妄想しただけでおかしくなりそうですよ。
いいんです、ハイフンは変態のひとが多いらしいから。中丸くんも認めてます。


たっちゃん
久しぶりにブログも更新してくれました
やっと解禁になったので
ドラマの意気込みをファンに語ってくれてます
そして、たっちゃんファンはいつも野郎扱いで
今回はパワーアップして
クソ野郎だって。
可愛い可愛い

クソ野郎たち祝杯をあげろ
と急にいうので
ケーキを用意しました

じゃん

新宿セブン_e0358521_08084181.jpg


たっちゃんに合わせて可愛いアイスケーキです

プレートを頼むのにかなり恥ずかしく
若い女の子に
「えぇそうなんですか?」
と聞かれ
「知ってるの?」
と聞くとしらんらしい

大人のたっちゃんやからいいねん




たっちゃんデビューして10年
ジャニーズに入って19年
初めてのドラマ主役なんです
舞台では主役があったんですが
TVでは初めてです
それはどんなに大変なことか
きっと演技が上手でも
色々あってなかなかこの位置までにはこれなかったかもしれない
それはたっちゃんが努力してやっと手に入れた主役なんです
不器用で熱くって嘘はつかないたっちゃんが大好きです
ほんとおめでとう





この秋期待するドラマの投票があります
新宿セブンもあります
上田くん渾身を込めて演じます
投票よろしくお願いします








引き続きベストジーニスト賞も狙ってます
去年は惜しくも2位でした
このサイト開くと音がなりますので気をつけてください

上田竜也と投票してくださると嬉しいです
若いグループの人気ジャニーズも強敵です
大人の皆様ぜひ上田くんをお願いします
表彰会場に送り込みたく頑張ってます

今日も蒸し暑いですね
早くレコーダーの容量を空けないと24時間テレビに間に合わないぞ〜〜














by sweet-u | 2017-08-22 08:42 | KAT-TUN